各務の野村

先週の水曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってる(´・ω・`)(笑)
その日はケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時にいきつけのカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それから誕生日のプレゼントに長年使ってきたガラケースマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果買って、いつも行列ができている店にも行くことができて、
FF15予約
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいご飯を食べてしまいましたwwww
いつもこれくらい楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!